ピンチの後にチャンスあり

こんにちは!ノブです!!

 

今日は、成功した方が

絶対にやっていないことを

ご紹介します!!

 

あなたはこの記事を読むことで、

失敗を恐れず

挑戦するようになります。

 

 

もし、読まなかった場合は、

失敗を恐れるばかり

前に進まなくなってしまいます。

 

f:id:nobuwaka8674:20190220163214j:plain

 

あなたはこんな気持ちを

お持ちではありませんか?

 

「ランナーを返せなかったら

どうしよう。」

 

「ここで打てなかったら

またバカにされる」

 

f:id:nobuwaka8674:20190216185635p:plain

この気持ちが強いと

うまく力を発揮できません。

 

いつもと同じように

チャンスの場面で

三振をしてしまいます。

 

イチロー選手が

最初から、野球の才能が

あったと思いますか?

 

そんなはずはありません。

あの様な輝かしい

結果を出せるのは、

 

紛れもなく

努力を積み重ねた

からだと思います。

 

最初は出来ず、

数多くの失敗や挫折

味わっていると思います。

 

そこで諦めず

なぜ失敗したのか、

次はどうしたらいいのかを

 

考え行動したため、

少しずつ成長していき、

結果がついて来たと思います。

 

つまり、

多くの失敗をしたことで

着実に成長して成績を残したのです。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114113939j:plain

 

失敗は多くすればするほど、

成長出来ます!!

 

失敗を恐れていては、

現状を変えることは

出来ません。

 

結果を出すためには

数多くの失敗をして

多くのことを学ぶことが必要です。

 

では、どうやって

学んでいけば

いいのでしょうか?

 

f:id:nobuwaka8674:20190216185921j:plain

 それは、簡単です。

様々なことにチャレンジ

してみて下さい。

 

新しいことに

どんどんチャレンジ

してみましょう!!

 

今まで行きたかったけど、

行けなかったお店に

行ってみたり、

 

新しい服を着てみたり、

髪型を変えてみたり

してみて下さい。

 

そして、多くの失敗を

経験してみて下さい。

 

その積み重ねが

大きな自信

作っていきます。

 

f:id:nobuwaka8674:20190218094350j:plain

それを

紙に書いていくと

とてもいいと思います。

 

 

さあ、紙とペンを用意して

自分のやりたいことを

書き上げてみましょう!!