プロフィール

はじままして!ノブです!

 

早速ですが、

僕はバッティングが

高校で一番のポンコツでした

 

 

 

しかし、

ある、打撃理論を学び、

1ヵ月もしないうちに

僕はレギュラーに定着することが出来ました!

 

1番のポンコツでも

変わることが出来たので

現役の中高大学生は

必ず結果が出ます!!

 

 

 

 

僕はプロ野球選手に憧れて

野球を始めました。

 

しかし、

小→中では全く活躍できず、

みんなからは

「下手くそ」と、よく罵られました

 

悔しくなった僕は

誰よりも多く練習をして

 

「見返してやろう!」

と思うようになりました 

 

 

しかし、

努力はあまり好きではないので、

長続きはしませんでした

 

ある時、

試合に出してもらえる機会がありました

9回裏4対3で負けている場面、

2アウトランナー2,3塁、

一打逆転の場面でした

 

ここまで3打数無安打

絶対に結果を残してやろうと、

挑んだ打席でしたが、

結果は凡打

 

監督や仲間に

やっぱ使えないなと

多くの罵声を浴びました

 

これをきっかけに僕は

「本気で野球に取り組もう」

と、決心しました!

 

誰よりも早くグランドに集合し、

誰よりも練習をし、

誰よりも真面目に練習をし、

とにかく、野球に本気で取り組みました

 

しかし、

結果は変わらず、

周りからは真面目なポンコツ

言われました

 

ここまで、結果が出ないと 

モチベーションはどんどん

下がって行く一方です

ついには、野球やって意味があるのかなと思い、

 

一時期、野球を辞めた時がありました

 

「野球なんてセンスがないと活躍できないんだ」

と、よく嘆いていました

 

そんなある時、

中学のクラブチームの監督に

食事に連れて行ってもらい、悩みを全て打ち明けました

その監督は元巨人の選手で、

かの有名な桑田真澄さんと友人関係にある方でした

 

僕の悩みを聞いた監督は

桑田さんに僕のことを話してくれたようで

後日、桑田さんと監督と僕の3人で

食事をする機会がありました

 

そこで僕は

桑田さんに悩み相談をし

そして、ある打撃理論を学びました

 

その打撃理論は

イチロー選手や、高橋由伸さんなどから聞き、

桑田さんが導き出した打撃理論

だと、いうことでした

 

その打撃理論は

山田哲人選手にも教えたようです

教えたところ、

そのシーズンにトリプルスリーを達成したのです!

 

 

僕はその打撃理論を学び、

試しに少しだけ野球を続けてみようと思いました

 

「結果が出なければすぐ辞めればいいや」

と、それくらい軽い気持ちでした

 

ですが、なんと

打撃理論を取り入れてから

僕のレベルは見る見るうちに成長しました!

正直、これには僕も相当驚きました!

 

そして、僕はレギュラーに定着したのです!

 

この打撃理論を

いつでも人に教えられるよう

僕は細かくノートにまとめました

 

そして、

 

この打撃理論を

他の高校生に教えたところ

1か月後にはその子は4番に定着していました!

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ます

 

僕と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

僕のように成功してほしいので

教えるのです!

 

打撃理論を学び、

結果を出して、

今度はあなたが同じ境遇の人たちを

成功へと導いてあげて下さい!

 

下手な人でもバッティングは必ず上手になるんです!!

 

閲覧ありがとうございました!

バットを振らずにヒットを量産する、非道徳バッティングメソッド - 毎回チャンスで三振しチームのお荷物になっていた私が、7日間バットに触らないことで、チャンスでヒットを量産する選手に生まれ変わり、チームに必要不可欠な選手になった方法