1日たった30分の練習でヒットを量産できる超極秘・最新の打撃理論プログラム

あなたは今分岐点にいる

f:id:nobuwaka8674:20190114101808j:plain


 

 

あなたは自分が

ベンチ外からレギュラーになることを

想像できていますか?

 

 

僕は高校時代、

喉から手が出るほど欲した

 

バッティングが良くなり

ヒットを量産できるようになって

レギュラーになるという

思い描いていた理想を

 

手にすることが出来ました。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114103509j:plain

 

 

 

しかし、もとはと言えば

 

・チャンスで回ってきても

結果は残せない。

 

・そもそも

レギュラーになったことすらない。

 

・周りから

下手くそ、ポンコツ

と呼ばれたり

 

・バッティング練習でも

ボールに全然当たらず

前にも飛ばないので

 

守備の練習にもならないと

監督や仲間から

怒られたり

 

・後輩にもなめられ

頼りにならない先輩だと言われたり

 

・下手くそだから練習しなくていいと言われ

練習の回数を他の人より減らされたり

 

 

とにかくヘタレプレーヤーでした。

f:id:nobuwaka8674:20190114103910j:plain

 

 

 

あなたは

上手くなろうとして

死に物狂いで練習しても

 

 

成果が実感できず、

結果が出なくて

苦しい思いをすることがありますよね?

 

僕も同じような

経験をずっとしてきました。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114104200j:plain

 

 

成果を実感できなっかった僕は、

次のような状態に陥っていました。

 

モチベーションが下がる

最初は勢いだけで練習するものの

結果が出ないことにより

モチベーションは下がります。

 

フラストレーションが溜まる

自分より練習していない人が

上手くいくことにより

「なんで自分は成功しないの?」

という思いが強くなります。

 

極度の不安感に襲われる

「ほんとに上手くなるのかな。」

「なんで結果が出ないんだろう」

と、自分を信じられなくなり

 

結果が出ない自分が恥ずかしくなる

周りは練習すれば

結果が出るのに自分は出ない。

周りと差がつき自分の下手さが目立って

余計に恥ずかしくなる。

 

 

そして僕はこれらの

不安や焦りを消すために

練習をやみくもに行っていました。

f:id:nobuwaka8674:20190114104415j:plain

 

「これだけ練習すれば結果が出るはず。

いや、出ないわけがない。」

 

と、自分に言い聞かして。

 

しかし

焦りから始めた練習は

目的が焦りを消すためのものなので

自己満足で終わっていました。

 

努力しても結果がでない。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114111643p:plain

 

僕は

気づくと結果が出ない努力は

やめてしまってました。

 

ヒットを量産して

レギュラーになるという目標は

 

遠くかけ離れたものに

なってしまっていたのです。

 

バッティングを理論的に理解して

練習しなければいけないのは、

 

あなた自身分かっていると思います

 

でも結局、

監督の指示は絶対なので

 

あなただけ理論に基づいた

練習をするなんて

現実的に不可能だと思います。

 

僕も不可能でした。

 

なので結局また回数をこなすような

練習をしてしまっていました。

 

それでも

自主練習

自宅で出来る理論的な練習をして

 

僕は成長することが出来ました。

f:id:nobuwaka8674:20190114112135j:plain

なのでどんなにあなたの

現状が悪くても大丈夫です。

 

精神的にやられてしまって

野球が楽しめなくなり、

目標を失い

 

ただただ平凡以下で

妥協して生活していくことを

あなたは望んではいけないはずです。

 

僕はそんなあなたを救うことが出来ます。

 

同じような経験をしている僕は

そんな気持ちに共感してあげられる

自身があります。

 

 

本当に悪いのは

具体的な指示を出せない

指導者なのです。

f:id:nobuwaka8674:20190114112420j:plain

 

そして

僕はあなたと同じ

または、あなた以下の立ち位置から

 

自分が欲した、

ヒットを量産して

レギュラーになるという

 

理想の未来を手にすることが出来ました。

 

あなたにもこうなってほしい。

 

僕の場合

練習もまともに

やらせてもらえないような状態から

 

ヒットを量産できるようになりました。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114113641j:plain

こんな絶望的な

状況だった僕でさえ、

 

ヒットを量産し

レギュラーに上り詰めた方法

あるのです。

 

・周りからの信頼

・揺るぎない自信

・仲間からの称賛

・友からの応援

・親への恩返し

・チームの勝利

 

この全てが実現可能なのです。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114113939j:plain

 

あなたは今大きな分岐点にいます。

この方法を行動に移すか移さないかです。

 

あなたもこの方法で

 

僕のように

ヒットを量産させて

レギュラーを掴んだり

 

自分の掲げた目標に

少しでも早く

近づいてください。

 

あなたもこの方法を実践し

 

野球人生の

ターニングポイントにしてください。

 

 

今回のメッセージはここで終わります。

https://nobuwaka8674.hatenablog.com/entry/2019/03/02/082801