1日たった30分の練習でヒットを量産できる超極秘・最新の打撃理論プログラム

”別にヒット量産

  させなくていいや”

 

”ベンチに入れなくていい”

 

という方は今すぐ

このページを閉じてください

 

f:id:nobuwaka8674:20190114115141j:plain

 

”質の良い練習が出来る

環境や指導者がいる”

 

”独自のバッティング理論で

成功した経験があり

ヒット量産できないという悩みがない”

 

”ホームランを全然打てない悩みがない”

 

という人とは

今日でお別れさせて下さい

 

f:id:nobuwaka8674:20190114115404j:plain

 

バッティングをよくするために、

野球がうまくなるために、

ちゃんと結果が出る練習をしたい!

 

と考えている人””だけ””

これから先も

読み進めて欲しいです。

 

 

今から完全に

「バッティングを上達させて

ヒットを量産させるんだ!」

「バカにしたやつらを見返してやる!」

「レギュラーになって活躍したんだ!」

 

と決意している人だけに

向けて話を進めていきます。

 

つまり

 

中途半端な人や

本気、真剣じゃない人とは

ここでお別れをしたいのです。

 

僕は「本気でヒットを量産させたい」と

いう方に向けて話をしています。

 

「ヒットを量産させたいけど出来ない」

「ヒットを量産させてレギュラーになりたい」

 

と本気で思っている方に話をしています。

 

中途半端な気持ちで読んでいる方は

今すぐこのページを閉じてください。

 

はっきり言って時間の無駄です。

 

”僕の話したことが

参考にならなかった”

 

”軽い気持ちで

本気で上手くなろうと

思っていない”

 

”難しそうだめんどう”

 

と思っている方も今すぐ

このページを閉じてください。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114115705p:plain

 

僕の話が参考にならず

申し訳ありませんでした。

 

あなたが持っている知識や方法が

僕の話たことを上回る以上

あなたの答えは変わらないはずです。

 

これ以上僕の話を聞いても

お時間がもったいないです。

 

すぐにこのページを閉じてください。

 

 

バッティングを上達させることは誰でも可能です。

理論的な練習方法を十分にこなせば

今まで全然バッティングが上達しなかった人でも

上達しヒットを量産させることは可能です。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114103509j:plain

 

理論的に練習することを

重視していないのであれば

読むだけ時間の無駄です。

 

理論的な

バッティングの上達方法や

知識を知っていないと

ヒットを量産できるようにはなれません。

 

それを知れればラッキー。

どちらかと言えば知りたい。

 

という生半可な気持ちの方は

ページを閉じてください。

 

そういう人は

僕の言葉を聞いたところで、

 

結局自分の中に

答えを持っているので

意味がないのです。

 

 

ですから、

==

・もともとセンスがあって

バッティングに悩んでいない

・量より質の理論的な練習を重視していない

・本気でレギュラーを目指していない

==

 

 

このような人は

お手数ですが

これ以降のメルマガを解除してほしいです。

 

僕が聞いてほしい相手は・・・

 

f:id:nobuwaka8674:20190114121747j:plain

  

今まで上手になるために

さんざん努力してきたけど

 

全くバッティングがよくならなくて、

 

 

どのように努力したらいいのか、

そもそも何が必要なのか

全く分からない人で、

 

その上で

 

本気でバッティングを上達させて

ヒットを量産させて

レギュラーになってやると

強く決意のついている

 

あなただけです!

 

f:id:nobuwaka8674:20190114122135j:plain

 

学年・体格・ポジションは

全く関係ありません。

 

どんな手段を使ってでも

「バッティングがうまくなって

試合で活躍してやる!」

 

という強い覚悟があるなら

誰でも歓迎します。

 

==

これからは本当に

限られた人だけの話です。

==

 

改めて、ここまで

読み進めていただき

本当にありがとうございます。

 

この文章を読んでいるあなたは

本当に真剣に、本気に

 

バッティングを上達させて

ヒットを量産させたいと

決意してくれているのだと思います。

 

その気持ちを、僕は

全力で受け止めることを誓います。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114122615j:plain

 

桑田真澄さんと元甲子園球児の

僕の経験を合わせた

バッティング理論で

 

ヒットを量産出来るようになって

レギュラーになり、最後の夏の大会で

チャンスでヒットを打ち、大活躍したい!

 

と、決意したあなただけに

 

今から、ある「特別な」

ご案内があります。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114125242p:plain

 

 

 

これから話す内容は

はっきり言って

かなりエグイです。

 

インターネットで

公開されている、

 

誰にでも公開してもいい

安い情報ではなく、

 

1500円~3000円くらいの

ありきたりな本なんかにも

乗せることが出来ない、

 

誰にも公開していない

極秘のメソッドがあります。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114130659j:plain

 

 

そして今回、

 

僕に教えてくれた

桑田真澄さんに代わって

 

極秘のメソッドを

完璧に取り入れ、

 

小学生でも分かるように

メソッドを整理し、

 

100%再現できるように

落とし込んだプログラム

 

「Perfect  Batting  Support  Program」

を公開することにしました!!

 

f:id:nobuwaka8674:20190114131813p:plain

 

 

ただ、一つ約束してください。

 

「僕はやるきがある!!」

「僕は本気です」

「夢を叶えます」

 

 

こういう上っ面の言葉を

並べるだけでなく

 

本気で、本当に

 

 

「バッティングを上達させ、

レギュラーになり試合で活躍する!!」

 

 

と誓って下さい。

 

この約束を

破ってしまいそうだと思った人は

やはりここでページを閉じてください。

 

桑田さんが僕に

メソッドを教えてくれたのは

僕自身が

 

 

本気でバッティングを上達させたくて

努力して、でも上手くいかなくて

もがき苦しみながらも

頑張っていたからです。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114133444j:plain

f:id:nobuwaka8674:20190114134656j:plain

 

頑張っているのに

努力の方向が違っていたから

正してくれたのです。

 

約束を守れるという人には

極秘のメソッドを取り入れた

「Perfect  Batting  Support  Program」

案内をさせて頂きます。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114131813p:plain

 

 

 

 

明日!見逃さないで下さい!

 

口だけでなく、

結果で周囲を圧倒する

 

超実践型の

極秘メソッドを

 

小学生でも再現できるように

落とし込んだ

 

「Perfect  Batting  Support  Program」

の全てを公開します!!

 

ぜひ楽しみにしていてください。

 

逆に・・・

「努力したくない」

「楽して成功したい」

「行動するのが面倒くさい」

「レギュラーになれなくてもいい」

 

という方は今日でお別れです。

 

ここまで付き合ってくださって

ありがとうございます。f:id:nobuwaka8674:20190114135557j:plain

 

 

最高のプログラムを届けられない、

 

また

あなたにその良さを

伝えられなかったことを

本当に残念に思います。

 

ですが、

ここまでお送りした

内容だけでも

 

 

相当濃い内容だったと思います。

 

これ以上を手に入れるためには

 

ネットで調べるなり

本を買うなり、

しなければなりませんが...

 

決してたどり着けない

内容ではないと思うので、

じっくり時間をかけて

探してみてください。

 

 

僕と同じように魂を削って

毎日頑張っていれば、

いつか手に入るはずです。

 

それでは

お疲れさまでした。

 

 

今日でお別れの人は

今まで本当にありがとうございました。

 

f:id:nobuwaka8674:20190114135834j:plain

 

 

 

 

義務教育とは違って

教わるべき人も

買うべき人も

あなたが選ぶ権利があります。

 

僕は嫌がる人に

無理やり売り込んでまで

 

このプログラムを

押し付けようとは思いません。

自分に合った道を選んでください。

 

今までありがとうございました。

 

 

明日は

僕の知っているバッティング理論を

全て明かそうと考えています!!

 

例えば、

 

・飛距離を今より30mアップする方法

・打球の弾道の上げ方

・正しいトップの作り方

・逆方向に強い打球を打つ方法

・ミート力を格段に上げる方法

インコースのさばき方

・タイミングを外された時の最適な打ち方など

 

 

・もっと他のコースの打ち方も知りたい。

・もっと完璧なバッターになりたい。

・もっとバッティング理論を知りたい。

 

 

などと、バッティング上達に対して

積極的に思っている人のために公開します!!

 

あなたの高校の監督やコーチからは

教えてもらうことの出来ない内容です。

 

やる気がある人だけ

見てもらえればいいので

強制はしませんが、

必ず、見てほしいです。

 

 

見逃したら本当に損します。

後悔してからでは遅いので、ぜひ読んでくださいね!!

 

バットを振らずにヒットを量産する、非道徳バッティングメソッド - 毎回チャンスで三振しチームのお荷物になっていた私が、7日間バットに触らないことで、チャンスでヒットを量産する選手に生まれ変わり、チームに必要不可欠な選手になった方法