※努力禁止※

 

 

 

努力をすることによって

あなたのバッティングは

どんどん悪くなります。

 

 

 

今後あなたの口から

「努力」というワードは

一切、出さないでください

 

 

 

 

 

 

 

「タイトルを見て驚いたかもしれませんが、

あなたは努力してはいけません。

なぜ努力が禁止なのかを、今回お伝えします。」

 

あなたは、

そもそも努力をするというのは

長時間練習をすることだと

思っていませんか??

 

なぜ努力が禁止なのか。

 

これを理解出来たら、あなたは

 

・今まで報われなかった努力が報われるようになって、

ヒットを量産出来るようになり

レギュラーになることが可能になります。

 

・チームの中軸として、

3番を任せられるようになります。

 

・今まで自分をバカにしてきた

同級生や後輩からは認められるようになり

バッティングのアドバイスを求められるような

頼られる選手になることが出来ます。

 

 

 

 

しかし

あなたの考えている

努力をしてしまうと

 

・努力をしているのにバッティングが上達しない。

 

・努力が報われないため、

監督やコーチに、あなたが適当な練習をしている

と思われあなたの評価が大きく下がる。

 

・長時間の練習により疲労が溜まりやすい体になり

腰椎分離症や肉離れ、疲労骨折といった

長期治療の必要な怪我をしてしまう。

 

と、いったことになってしまいます。

 

 

 

 

なので

あなたには努力がなぜ禁止なのかを

しっかりと理解してもらい、

バッティングを成長してもらいたいのです!

 

そして今回、

そんなあなただけの為に

 

正しい努力の方法について

教えようと思います。

 

 

さぼればさぼるほど

逆にライバルより上達する練習方法

 

165cmのチビでも、

50m7秒台の鈍足でも

筋力も自信がない、

一度もレギュラーに

なったことのない人でも

 

同じ部活でみんなと

同じ指導を受け、

みんなと同じ練習や

レーニングしかしていないのに

 

ライバルよりあなたの方が

バッティングが上達し、

ヒットを量産するのは可能か?

 

もちろん可能です!

 

あなたは今までに

 

他人より、上手くなるには

沢山努力しろ!

 

と言われた経験はありませんか??

 

 

 

 

 

 

そして

そう教えられ

他人より沢山努力したのに

全然、上達できない。

 

 

 

 

 

 

そして

そういう時はきまって、

 

お前の努力が足りないからだ!

と言われはしませんでしたか?

 

ほんとに努力したのに

まるで、自分の努力を全否定されるような感覚。

 

 

 

 

 

でも、

努力しても

全然上達しなかったのは

 

あなたの努力が足りなかったわけでも、

センスがなかったから

でもありません。

 

あなたの努力の道のりが

違っただけなのです。

 

つまり、

 

 

努力の方向性を

間違っていただけなのです。

 

このように努力の方向性を

間違ってしまうことによって

 

知らないうちにあなたの

バッティングの成長は

止まってしまいます。

 

バッティングの成長を

止めてしまうような練習をしている

あなただけに

ぜひ読んでもらいたいので

 

今回、限定公開をすることに決めました!!

 

 

 

 

なぜ限定公開するのか。

理由は単純です。

 

昔の僕のように

努力の方向性を間違って悩んでいる

あなただけに公開したかったからです。

 

そしてあなたがこの努力の方向性を

知らないうちに間違えていることを

 

なぜあなたにこのタイミングで

教えようと思ったのか。

 

 

なぜなら僕は今大学生として

生活していて時間があるからです。

 

しかし僕はもうすぐで

就職してしまいます。

 

そうなると僕と同じような

境遇のあなたたちに

この現代の野球指導を伝えることが

出来なくなってしまいます。

 

なのでこのタイミングで

公開することに決めたのです。

 

それではなぜ、

今までこのブログを

公開せずに隠していたのか。

 

 

あなたがある程度やる気があるのかを

見極めたかったからです。

 

 

このブログは

YK理論をダウンロードした

 

 

あなただけが見ることの出来る

特別ブログとなっています。

 

このブログを見ているあなたは

非常に運がいいと思います。

 

メジャーリーグのバッティングコーチや

日本のプロ野球でもごく一部で

秘密裏に実践されている方法らしいです。

 

ましてや

高校野球の領域では

ほとんど出回っていない

貴重な情報になっています。

 

仮に強豪校が実施していたとしても

その方法の全貌を自ら明かすことはないでしょう。

 

それだけ貴重で

価値のある技術ということです。

 

 

ですから

 

これから7日間

話していくことは

絶対に誰にも言わないで下さい。

 

まずはあなただけが実践して

あなただけが駆け抜けして

上達して下さい。

 

念のためもう一度言います。

 

 

これから話すことは

 

僕とあなたしか知らない

秘密の技術です。

 

絶対にバラさないで下さい・・・

 

僕がこのブログで伝えたいことは

 

「科学的、理論的に研究された

最新のバッティング理論」です。

 

 

もしあなたがこのまま

最新のバッティング理論を

知らないままでいれば

 

・いくら沢山努力してもなぜか全くバッティングが上達しない。

 

 

・試合でヒットを量産出来ず活躍できない。

 

・監督に期待されず、練習もさせてもらえずに練習のサポート要員

 

 

・レギュラーにになれず、応援団要因

といったことになってしまします。

 

 

でも、しっかりとこの

最新のバッティング理論を理解すれば

 

あなたのバッティングの知識は

格段にアップします。

 

あなた自身の知ることが増えれば、

やれる幅も大きく広がります。

 

その結果

 

あなたはバッティングを上達させるための

多くの練習を知ることができ、

ヒットを量産できるようになれるのです。

 

 

長時間のバッティング練習は必要ない!?

 

 

長時間練習をすることを

努力と思って練習している人は

 

上手になるどころか、

むしろ下手になってしまうことを

知っていますか?

 

つまり

あなたの努力と思っていた行動は

意味のない努力に

なるということです。

 

意味のない努力とは

質より量を優先する

回数や時間を重視する練習のことです。

 

今まで

理論的な練習を知らずに

 

なにも考えず、

ただただバットを振ったり、

 

とりあえず

回数や時間を重ねることが正義

と思っていた人は

 

この先

いくら練習しても

全く上達しないどころか

 

むしろ自信を無くしてしまいます。

 

さらに自信を無くすだけでなく

変な癖がついてしまえば

取り返しのつかないことにもなります。

 

 

これには

もちろん理由があります。

 

 

この理由のせいで

あなたは思うように

 

 

バッティングが良くならず、

ヒットを量産出来ずにいます。

 

 

ここで、一つ新たな疑問が

浮かび上がってきます。

 

 

「どうして今まで

間違っていたことに

気が付かなかったのか?」

 

 

「なぜ意味のない努力を

してしまっていたのか?」

 

 

この理由は

今日は長くなったので

明日お話しします。

 

あらかじめ言っておくと

 

あなたのせいではなく

あなた以外のところに

 

あなたの成功を拒む

敵が存在するのです。

 

その正体を明日お話しします。

https://nobuwaka8674.hatenablog.com/entry/2019/03/02/082801